
我が家のリビングにあるテレビは奥さん専用で、当方が長時間視聴することはほとんどない。しかし、LEDのテレビの内臓スピーカーは音が悪く、マニアとしては聴くに堪えない。そこでシロクマの筒型スピーカーを繋いであるのだが、無指向性SPはコーナーに無造作に置いてもそれなりの音で鳴るのには感心する。視覚的にも違和感はない。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-35572162"
hx-vals='{"url":"https:\/\/compact.exblog.jp\/35572162\/","__csrf_value":"eff693244af349cf1c11b4532713d7ca9acc101ccc591083e8d135d1b3022d8f07b5a368565984b08f200a0889c5b1c8862ed950f0f35806a903eed479ce6a2d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">