人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

録音を聴く

クラシック音楽とジャズとオーディオと歴史映画のブログ [杉本良明]


by yoshisugimoto

オーディオアダプタ

オーディオアダプタ_b0109511_20135510.jpg
オーディオアダプタ_b0109511_2014585.jpg
FM放送のクラシック番組が録音できるようになって、ゴキゲンな日々を送っている。そこで愛用しているFPGAチューナー(上)を作っていただいた林輝彦氏(JA2SVZ)にメールを書いてみたところ、下記のような返事を頂戴した。
-------------------------------------------------------
杉本 様、

FPGAチューナー、活躍しているようで、うれしく思います。

オーディオアダプタのご紹介、ありがとうございます。
実は私は、この黒一色のバージョンを使っております。16ビット
で十分な用途では、ドライバー等に面倒もなく、便利ですね。
(以下略)
-------------------------------------------------------
開発者さんも同じものをお使いとは驚きである。そういうことなら、小生の目の付け所はなかなかのものであったわけだ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yoshisugimoto | 2018-05-17 20:21 | オーディオ | Comments(0)