人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

録音を聴く

クラシック音楽とジャズとオーディオと歴史映画のブログ [杉本良明]


by yoshisugimoto

トライオードのフォノイコTRX-EQ6を導入

トライオードのフォノイコTRX-EQ6を導入_b0109511_10105469.jpg
待つこと1週間、トライオードのフォノイコTRX-EQ6がようやく到着した。逆光でうまくないが、とりあえず記念に1枚撮ってみた。たいへん高級感があって、これで32000円はお買い得。内部も価格と釣り合いが取れないくらい充実している。
トライオードのフォノイコTRX-EQ6を導入_b0109511_10361795.jpg
早速聴いているが、少なくともテクニカのAT-PEQ20より良くなっているのは確かだ。テクニカはACアダプターを他の機器と共有しており、容量がギリギリで精神衛生上良くなかった。今回は電源内臓なので、余計な気遣いは不要。なおAT-PEQ20はすでに売却済でTRX-EQ6の原資となったので、追加2万円ちょっとで入手したことになる。

ネット上のレビューではエージングで大化けするらしいので、楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by yoshisugimoto | 2018-03-03 10:17 | オーディオ | Comments(0)